TOP

熊本が誇る風俗を体験談で紹介します。

ノリのいい風俗嬢最高!

先日熊本の某ソープ店で抜いてもらいました。いやいや風俗なんてどのくらいぶりだろうってレベルだったので最初はややぎこちなかったかもしれませんが、後半はしっかりと楽しませて貰いましたよ。だって3万円分しっかり元を取らないといけませんからね~。担当してくれた女性も結構ノリが良くて、あれやってこれやってといった要望にバッチリ応えてくれました!やっぱり風俗嬢はノリがいい子が最高ですね~!熊本の子ってどっちかというと大人しいイメージがあったので、ちょっと意外でしたが。とにかく料金分ガッチリ遊ばせてもらって満足しています。今度知り合いにもこの店のことを教えてあげようかな。でも兄弟になるのはちょっと気持ち悪いかも(笑)店舗検索は【熊本 ソープ】でしました。熊本の風俗店やソープランド店情報はまったく知らなかったのですが、情報が見やすくて使い勝手はとてもよかったですよ!よかったらコレを読んでいる方も活用してください!

現役女子大生のソープ嬢

ポコッと時間ができたので熊本まで行ってデリヘルを利用してきました。昔嫁に風俗通いがバレてからしばらく控えていたのですが、嫁が帰省して暇だったので内緒で遊んでしまいまいた。お金は少ない小遣いからなんとか…。それにしても熊本デリヘルって高いですよね。もっと安くしてほしい。小遣い制の貧乏サラリーマンとしてはこの数万円という金額は大きすぎます!でもでも、担当してくれた女の子が若くてカワイイ子だったので、おじさん年甲斐もなくキュンキュンしてしまいました。なんとまだ21歳で、大学に通っているそうです。現役女子大生ですよ!プレミアム感やばいです!普段アラフィフのBBAしかかかわる機会がない自分には眩しすぎましたが、リードしてきっちりサービスしてくれました。最近の若い子は真面目で素晴らしいですね。うれしくなって最後にチップを渡してしまいましたが、今になって少しだけ後悔。だってまた彼女と遊ぶのにお金を貯めなくてはならないので(涙)